アラサーOL復縁日記🍀

復縁を目指す全女性!一緒に頑張りましょう!体験談を書いていきます。

復縁までのスタート

皆さん初めまして!

アラサー女子セリーナです。

人生で初めてブログを書いております。。。。

 

 

何でかって・・・?!!!

復縁するまでにできることをたくさんしたいから!

 

でもでもでもでもさ・・!!!

 

どんな記事を読んでも「復縁はおススメしない」と出てくるんですよね。。。。

…そんなことはわかっているわよ!!!!(゜-゜)(ムキにはなってません笑)

でも100組いたら100組のカップルの人生があると思ってます。

一概に「復縁はおススメしない」って言わないでほしいです。。笑

 

 

ただ、復縁するためにはやってはいけないこともたくさんあるのが事実。

私の過去の失敗談やこれから気を付けることを書いて、皆さんにシェア出来たらと思ってます!

 

私はこれから復縁するための決意や行動を、このブログに残していけたらいいなと思っています。

彼のことだけじゃなくて、過去の恋愛についても

濃~~~~い経験しているからそう言った話も出来ればいいなと思ってます。

※ドラマみたいな実話、たくさんもっているんです。。。楽しみにしてくださいw

 

このブログを見てくれている復縁を望んでいるすべての女性達!

そんな方へ届きますように・・・

 

次の記事で私のプロフィールや彼との現状を書いていこうかしら💛

皆で一緒に幸せになりましょうね!